2013年3月12日火曜日

楽しかったです♪

3月10日の「さよなら原発大和パレード」
おかげさまで、とても楽しく終わりました!

実行委員一同、びっくりするくらい、たくさんの人に
ご参加いただきました。
気持を同じくする人と集い、出会い、ともに時間が過ごせたこと、
とてもうれしく感動しました。
どうもありがとうございました。

駅周辺のみなさまには、おさわがせしましたが
みなさまにあたたか見守っていただき、
ニコニコと手を振っていただいたりもして、
うれしかったです。
ありがとうございました。

無事終えることができたこともほっとしています。
これは参加者の皆さんのご協力はもちろん、
大和警察のみなさんにはとても細やかに心を配っていただき、
見守っていただきました。ありがとうございました。

また、パレードの影響で、大和駅周辺は道の渋滞もあったと思います。
ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

月曜日にあった方には
「花粉症でいけなかったけど・・・どうだった?」
「どうしてもいけなかったけど、おつかれさま~!」
などど声をかけてくださった方がたくさんでした。
気にかけていただいて、とてもうれしいなと思いました。
ひそかに思っていただいていた方もたくさんいらっしゃるんだろうなと思い、

本当にたくさんの方々の気持ちが合わさっての大成功だったと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!

今日からはじまる未来です。
気持のいい楽しい未来を一緒につくっていきましょうね!











0 件のコメント:

コメントを投稿